自己処理でムダ毛をなくしたい!

毛は、剃ったり抜いたりするだけではまたすぐに生えてきます。
毛をなくしたいのであれば、プロに脱毛してもらうしかありません。

自己処理にはいくつか方法があります。
一般的なのは毛抜きやカミソリです。しかしお肌に負担がかかります。
カミソリは毛だけではなく地肌も一緒に削ってしまい炎症を起こす可能性があります。
また抜くのは、毛穴が開き、そこから雑菌が混入すると膿んでしまうこともあります。
毛穴が開き汚いお肌になってしまいます。そして埋もれ毛の原因になります。

この他にも脱毛剤や脱毛テープ、ワックス、そしてソイエなどの脱毛器がありますが、いずれも道具を使用し抜くだけなのでまたすぐに生えてきます。
脱毛剤は刺激が強く、お肌の弱い方注意が必要です。
脱毛テープやワックスも一気に剥がすことによって毛を抜くので、痛みはもちろんありますし、お肌に大きな負担がかかりますので、継続して使用するのはお薦めできません。

自己処理を一生続けていくにも手間や時間がかかります。
お肌にももちろん良くありません。これからも続けていくようであれば、脱毛してもらうのが一番良いと思います。
もちろんお金はかかりますが、昔に比べると脱毛もかなり安くできるようになってきました。

脱毛もエステや医療機関などによって効果が変わってきます。
安価でできるのは光脱毛です。エステで行われている脱毛法です。

しかしこれは永久脱毛ではないので、再び生えてくる可能性があります。
脱毛効果に関しては個人差があるので一概にはいえませんが。

光脱毛より効果的なのは、医療機関でのレーザー脱毛です。
医師にしか扱うことのできない強い出力のレーザーを当てることができるので効果にも差が出ます。
この他にも針脱毛などもあります。

一度、体験に足を運んでみるのも良いかもしれません。
ほとんどの施設で、カウンセリングは無料で行っていますし、安価で実際に体験することができます。
施術の流れや痛み、効果、値段など、詳しく聞くことができます。

間違いなし!福岡の殿堂入り脱毛サロン
肌キレイだねって言われたい!そんな女心を満足させる福岡脱毛サロン!
xn--4it476awkkmnh.jp/